妊娠32w

9か月に入りました。

入院もしたけど大事にならずに済んで良かったなあ。

臨月まであと1か月、出産準備の残りを進めていかないと。

 

先日の健診で安静解除気味でと言われたことで、徐々に動いてみています。

一昨日は車で往復1時間の場所に買い物1時間、ご飯1時間の外出をしてみました。

当日は大丈夫だったけれど、次の日腰回りがじわっと痛いのと気怠い感じに。

筋肉痛だとは思うけど、退院後に茶オリが出たときと同じような感じなので昨日は一日お休み。

今日はまた平気になってきたので近所のスーパーまで徒歩で買い物1時間ぐらい。

明日は平気ならもう少し歩く時間を延ばしてみよう。

臨月までに一度会社に顔出しして挨拶したいし、3時間ぐらいは動けるようにしたいな。