読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

39w2d

産まれる気配がなかなかありません。
37週ごろに前駆陣痛が1日おきに来ていたのに、38週からは頻度が落ちてしまいました。
寒くなったから暖かいところから出たくなくなったのか。
私も同じ状況なら出たくないと思うからしょうがない。

暇にまかせてスリーパーとスタイ、ビョルン用のよだれカバーを作りました。
トッポンチーノ作成で余ったダブルガーゼ生地を有効利用したかったんですが、そのためにまた生地を買いたす悪循環に陥っています。

スリーパーは裏地と中に無地のダブルガーゼ生地を使い、表地と合わせて6重ガーゼにしてみました。
思ったより重たくなったような気がするけど大丈夫かな。

スタイはもう使わないハンドタオルをリメイク。

抱っこ紐を中古で買ったので、よだれカバーは用意しようかと1枚作ってみました。
まだ産まれそうにないし、もう1枚洗いかえ用につくっとこうかな。