読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生後317日、クリスマスプレゼント

子はまだクリスマスはわからないけど、プレゼントは用意しようと夫と話していました。

たまに行くプレイルームで、玉を穴に落とせるようになってたこともあり、ギミックのある玩具を仕入れたいなと。

 

トイザらスから早割2000円オフ券が届いていたのもあり、トイザらスへ物色へ~。

クリスマス前ということもあり大混み。

レジは長蛇の列、玩具売り場は子連れで一杯、たまにサンタさんも居てちびっこは写真撮ってもらえたり。

色々見てまわって、玩具はコップ重ねといたずらボックスを購入。

あまり大きいのはスペースないし、長く遊んでくれそうで知育系の玩具を。

大きくなったらこんな親の都合が強いプレゼントは喜んでくれなさそうだなあ。

 

他には抱っこ紐&ベビーカー用のケープ、95のアウター、幼児用のケース付きスプーンフォークセット、テテオのマグコップを購入し、値引き券を使える金額にw

 

 

売り場で和光堂のサンプル配ってて、フォロミのサンプルも頂戴しました。ありがたや。

ついでに、そろそろ哺乳瓶からストローにしたらいいよ~と教えてくれました。

ですよねぇ~、私が練習させるの面倒でね~。

気が向いたときにストローマグや紙パックで練習させてるぐらいで真面目にはやってない。

まだストローは飲み物出てくるって認識がないからなー。

早速今日はフォロミをストローマグに入れて飲ませてみましたが、全く飲みませんでした。

慣れさせようと湯冷まし入れて渡しておいたら、上手いこと水を垂れ流しててあたりが水浸し。。