
生後355日、近づく誕生日

生後11ヶ月

・1歳の誕生日がそろそろ。

正月に義実家訪問した際、義母がお食事会したいわぁと2回ほど呟いていた。

うーんやれってことですかね。

ケーキとプレゼント、選びとりはやろうかなって思ってたけど、お食事会までは考えてなかった。

2回も言ってきたってことは結構本気度高そうだなあ。

こういうの、夫が居ないとこで私にだけ言うんだよねー。なんなんだろう。

夫は言われても聞いてないor覚えてない場合が多いので言ってるかもしれんけど。

 

・育児日記の続き。

今つけている育児日記が1歳で終わる。

食事内容や排便回数と成長メモはつけていきたいので、次はどういったものに書こうか思案中。

書き込める量やサイズから考えて、B6の3年日記にしようかなあ。