
僕の名は

・前回の記事の次の日、名前呼んだらハーイと答えて手をあげるようになりました。

日進月歩だね!

何気にハーイが発語1個目かも?

パパとは言うけど、何もないときもぱぱぱぱぱぱって言ってたし。

ハーイも意味がわかってるかなー?

 

おかあさんといっしょ大好き

始まるとにっこりしてハーイ。

元気ー?でもハーイ。

好みの歌が流れるとじっと見てる。

パントのOPやブンバボンが好きで、ブンバボンはおしりふりふり屈伸してて可愛らしい。

人形や人物がやいやい掛け合いするコーナーは興味が薄いみたい。

リモコンがテレビをつけることを理解したらしく、リモコンを差し出して要求してくることも。

 

・二人目検討中なんだが、きてくれたかもしれない。

もう、と思われるかもしれない時期だが、自分の年齢と仕事のこと考えると早めに産みたいのだ。

まだ高温期15日目だから駄目になる可能性も大きいんだけど、フライングで薄く見えた。

確定するのはあと一週間後くらいかしら。

それまでに何もないといいなあ。

なかったらなかったでその後も安心できないけど。