
ママママママママママーママママ

生後1歳

・ままと言った。

カーチャンと教えてたけど、周りがママって言うことが多いのでママになったみたい。

まま、まま、まんまんまんまんまままま…と言われると、パラッパラッパー思い出してしまったよ。

最初は調理で離れてるときに言われたので、ご飯のことかー?と思ったけど私のことだったらしい。

ママは柄じゃないと思っていたけど、子が呼ぶならママでいいですはい。可愛いです。

眠いときに抱っこ紐持ってママーとか、読んで欲しい絵本を渡してママーとか反則レベルで可愛い。

 

・ベビーコロール買った。

 

が、ペンほど興味を引かない。

描いてみせてもいまいちな反応。

大人が実際に使うほうがいいのか。

 

・二人目きた?

生理予定日一週間後で何もないのできてくれてそう。

が、検査薬の線が薄くて気になる。

検索すると、排卵日が推定より遅くてhcgまだ出てないとか着床したけど育ってなくて流産とかいろいろ見えて怖い。

そろそろ病院行くので何らかの診断は出るだろう。