
指差し出てきた

指差しするようになった。

 

こどもずかんの最後のページのつみきやさんりんしゃを差す。

他はめくるけど差さない。なんでだろう。

 

 

また、最近窓の外を見るのが大好きで、抱っこすると窓方面を指差して見たいとアピールする。

 

抱っこしてなくても、うっかり窓際に立つと高速で足元に来て見せてアピール。

家の中は飽きてるのかな?

支援センターへ連れて行くと凄い勢いで動き回って遊ぶからなあ。

かといって支援センターは車の距離だから毎日というわけにいかず。

歩くようになったら近隣に公園は一杯あるから外で遊びやすいんだけど。