
妊娠2回目_受診3回目

※流産の話注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9wで受診し、稽留流産との診断がおりました。

9w1dで胎嚢15mm、中には何も見えなかったです。

見えない段階で成長を止めてしまったと思われます。

翌週末に処置予定です。

週半ばを提案頂きましたが、上の子の託児の調整で週末に。

 

5wで胎嚢4mm、7wで胎嚢9mmと成長はしていたものの小さく、駄目かもしれないと覚悟はしていました。

そのため思ったよりショックは少なかったけど、あぁ残念だったね悲しいねという気持ちがふいに出て来ます。

初期だから自然淘汰でしょうがないと納得しつつ、無事に成長してくれたら嬉しかったなあ。