
2回目妊娠_術後経過受診

処置時の静脈麻酔は術後2日目までは強めの頭痛と気怠さがあり、土日で夫が大体子を見てくれて良かった。

2日目には朝はこっちに任せて寝こけ、辛くて昼間見てもらったけど夕方は俺が自由になる番って主張してきたときは体調悪い人も気遣えねえのかこの阿呆がと思いましたが。

体調悪いんだよぉぉと訴えたらゴメンと言ってその後見てくれてたから感謝はしてます。

 

処置から10日後の経過診察では、少し血が残っているけどそのうち出てくるでしょうとのこと。

受診から一週間ぐらいで出血は終了。

基礎体温は花粉症の影響で体温高めになってるのもあってか乱高下中。

妊娠中に少し太ったのもあり、体重が2kgぐらい増えたのが目下の悩み。

妊娠中の食欲がそのままの状態で食べ過ぎているので、食べる量減らしていかないとなー。