靴のサイズアップ

雨降り翌日の公園での泥んこ遊びが続き、靴の洗いかえが欲しくなり。

適当に安いの買おうと思ったらサイズアップしてて急遽真剣に選ぶことに。

4月に買い換えたんだけど、大きくなるの早いなー。

 

店員さんに幅広甲高なので横がすぼまってないこの型がいいと思いますよーとご提案頂き購入。 

上記とは違う色の13.5cmを買いました。

もっと色を選びたかったけど合う型、サイズで色違いが店頭に無く。

他の型、メーカーは足幅に合わせると爪先がガバガバでダメでした。

 

 

もっと別のがいいなと思ったけど、合う型がこれしかないならしょうがない。

履かせてみると子ども感強くて可愛いからいいか。。