レゴデュプロを組みはじめる

レゴデュプロは購入後一番お気に入りのおもちゃになり。

作っては崩されをせっせと繰り返した結果。

自分でつむようになりました。

柱みたいなものとか何やらランダムに積み、解体したりしています。

まだ私の手助けも要りますが、一人でもくもくと遊んでいることもあり。

 

こんなに遊んでくれるなら買いたそう!というわけでいろいろ検索。

 

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“世界一周セット

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“世界一周セット" 10805

 

 くじらが可愛い‼

飛行機と船パーツもいいなー。

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ かずあそびトレイン 10558

レゴ (LEGO) デュプロ かずあそびトレイン 10558

 

 児童館にあった、連結できる車も楽しんでたのでこういうセットもいいよねー。

 

 

 

とニヨニヨと見ていたけども、ブックオフで旧版のみどりのバケツを発見。

 

レゴ (LEGO) デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337

レゴ (LEGO) デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337

 

 状態は良かったので、とりあえずこれを購入。

後は様子見つつかな。

くじらが可愛いので、北極セットだけでも買っちゃおうかなあ(私が欲しい

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“北極セット

レゴ (LEGO) デュプロ 世界のどうぶつ“北極セット" 10803