補助便座を買った

トイレに凄く興味を示し、たまに入りたいアピールもするので、補助便座を用意してみました。

まだ言葉少ないしごく稀にしか教えてくれることはないから早いだろうし、何より私がまだトイトレやりたくない!けど、夫がこういうのは早いほうがいいといい購入することに。

本気で開始しても地獄だと思うので、本人がやる気のあるときに座らせてみるぐらいからやっていこう。。

 

 

コンビ ベビーレーベル 補助便座 ( レーベルイエロー )

コンビ ベビーレーベル 補助便座 ( レーベルイエロー )

 

 

購入したのはコンビの補助便座。

取っ手は外して座るタイプにもできるので、長く使えるかなと。

 

入りたいアピールをした際に座らせてみたけど、モトメテイタノハコレジャナイという顔。

以降は入りたがるけど座らせようとすると拒否するようになりました。

一体何を求めているんだろう。