年少38週目 休み明けとは

・登園許可証のために新年早々午前休キメてるイエーイ

インフル罹った後も本調子に戻るまで数日かかった。。

おかげで年末年始をお休みしたという感覚が無い。

もっかい休みはよ

まあ休みが一番疲れるんですけどね。。。

 

・ワーク、間違い探しをするするっと見つけていた。

間違い探しは苦手だったのにいつの間に。。?

苦手そうだなあと思いつつ、繰り返しているとそのうちできるようになってくるのでビビる。。

 

 

・最近は子が目覚めると、起きたい。。

食パン食べたい。。。

なので食欲凄いな

 

 

・子がパンツDE就寝したいと言ってきた。。。

えぇ。。

確かに先日、親の履かせ間違いにより海になったのは朝だったから朝まで持つんだろうけど。。

今晩オムツ濡れなかったらいいよって言ったら、朝になって今日濡れなかったよ( ̄ー ̄)ニヤリって言ってきたしこれは本気だ。。

本気には応えねばならぬか。。

 

なんで冬かなぁー夏ならまだ洗濯物乾きやすいから覚悟完了も速やかにできるんですけどー

 

と言ってたら今日はオムツをチョイスなされた。

悪いけど一安心

 

・アマプラで僕だけがいない街見直した。

悟のお母さんがずっと目覚めない子を毎日リハビリしてるとこと、友人達に口止めしてるシーンが泣ける。。

生きてたら子どもの目覚めを待つよなあ、また危ない目に合わないでほしいと思うよなあ。

 

最後に失った年の分かけがえのない物を得たってモノローグが入るんだけど、そりゃ悟はやり直してるんだしそう思うのかもだけど、お母さんしんどかったと思うよー?とモヤモヤ。

将来に不安のあったのが、仕事で成功したからいいのかな。。?