年少39週目 ライダー情操教育

・子のほっぺが引き締まってきた。

みちみちに詰まったお肉風船みたい。。。

ぷよぷよふよふよの時期は終わってしまったのがかなしい。

しかしミチミチもそれはそれでかわいい。

弾力すごい

 

 

・体調悪かったり眠かったりするといつもよりイヤイヤギャン泣き激しくなるので、あー前頭葉の抑制きいてないなーって思うんだけど、いつもそこそこ聞き分けがいいのは結構我慢してるのかな。。。

 

 

・ついったで話題だった家事分配マグネット、雑誌と共にそっと置いといたら夫が偏りを認め、洗濯が夫の家事になった。

朝に乾燥機入れれない分をほしてた時間分、余裕ができたー。

まあ妙なところで不公平感アピされて対応することになったけど。。 

マグネットの9割が私側だったので、まだ負担は私のほうが多い。

それは収入と仕事の従事時間分しゃーなし。

しかし夫が英語教育もお前半分はやれよ無理ってゆーな時間を捻出しろって言ってたのがだいぶ無茶言ってたんだなっていうのは認識したっぽいので良し

 

 

 

・over quartzer見た。

前半は特撮パートが映画だけあって派手だったり合戦にライダーの異物感に笑ってたけど展開としては地味だなあと思ってたらSOUGO登場で一気にきた。

前半伏線だったのかよ。

メタ視点多めだったり牢屋の会話は親楽しいけど子どもわかんないよなって思ってたらまあ飽きてた。

 

からの「平成」とか20周年ロゴとかもろもろとっちらかりつつ、凸凹でもいいじゃないか皆瞬間瞬間を一生懸命生きてるんだよぉぉ!という熱い台詞(うろ覚え)が良かった。。

色んなライダー出てきたあたりは子も楽しそうに見てた。

やはり絵面が派手なほうが目をひくよなあ。

 

ソウゴくんまじ我が王。。

借りた後は子がジオウとウォズ大好きに。

私が好きって言ったライダーだ〜

よろしくない情操教育をしている。。

 

 

・オムから〜漏れる〜
横の防御が薄いところからくる〜
なにか〜
時間経過で〜
冷たくなる〜
なにか〜

 

ままつめたい
の破壊力すごいよね。

一発で目が覚める。

昼眠い。

 

朝頃までは出にくくなってきてるっぽくて、その分一気にくるから漏れるんだろなあ。

この様子だと夜オム外すのはハードル高そうだし、冬にやりたくない。

夏まではオム。。