不妊CL受診 5週期目

・D5受診 

リセット!判定陰性!というわけでAIH3回目へ。

体温表に生理前期間でイライラすると記載してたら、漢方飲んでみます?と当帰芍薬散がお出しされた。

漢方は何に効くかいまいちわからんが効くといいなー。

D11で施術頂いてるけど早すぎということはないですかと聞いてみたら、しょうがないらしい。

 

 

・D10

卵胞チェック。右が16mm。

ちょい早いぐらい?

漢方のおかげか、AIH3回目で緊張がなくなってきたかな。。

明後日決行だー

 

・D12

AIH3回目。今回は夫側が数値良かった。色々頑張ってたからかなあ。私は漢方飲んでるのが効くかなあ。うまくいくといいねえ

卵胞は排卵前ですねーとしか聞けなかったけど、測定値が23mmっぽいのは見えた。ちょうどよさげ

 

ルトラール飲み始め。3回目なせいかそこまで怠くはならない。眠いけど。。

 

AIHから5日経過。基礎体温ガッタガタ。たぶん、早朝におねしょ対応してるからかな。。何か喋ったり動く前に体温計を口に突っ込めてない。。

 

D23 左下腹部が痛い。。

地味に痛くて吐き気。眠い。

今日でルトラール終わり。

 

D25 眠い。体があったかい。

珍しく、生理前で体温が36.72。

いつもなら少し下がり始めるけど。。?

 

D26 昨日でもしかしてと思ったけど、肩こり頭痛腰痛ニキビといつものPMS出揃ってるからダメかなー。

と思ってたら寝る直前におりものが血混じりに。

ダメかなー

 

D27 自宅判定日。

ダメそうだけど判定すっかとトイレ行くとドッと始まった。

一応判定したけどやっぱり真っ白。

だよねー。

判定日まで来なかったのは漢方の効果だろうか。

イライラも少なめだった気がするし、何かしら効果があるのかな。